ルピシアのお得な福袋「ルピシア」

タイトル画像
OSAKA
GOURMET
REPORT

<< 画像をクリックすると説明画面に行きます。


L'EPICIER(レピシエ・紅茶)
レピシエの福袋を買いました。実は生まれてこのかた、福袋というものを買ったことが無いのです。だからこれが初福袋。だって中身が展示されてるんだもの、がっかりはないわけです。全国展開しているお店なので、わざわざ大阪で買わなくてもよさそうですが、横浜に帰るころにはもう福袋は売っていないわけで、ここで買わなきゃいつ買うの?! 脈拍速く興奮ぎみ。脳内物質出まくりです。

レピシエの紅茶ブランド「テイエ」の紅茶50gのものが14袋も入って3000円。せこい話ですが、あとで値段を計算をしてみたら8000円相当になりました。ラッキー!
中身はクラシックブレンド・古典フレーバー・現代フレーバーとバラエティ豊か。レピシエではいつもはトロピカル系のものを買っていましたが、なかなか他のものに食指が行かなかったので、今回のものはちょうどお試しにもってこい。今は毎日、夕食後に楽しんでます。(L'EPICIERレピシエはLUPICIAルピシアに社名変更しました)

<< 2004年1月のダイアリーに戻る