2003年6月 病気発覚!入院&手術決定

タイトル画像

1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
スペース
2002
2002
2002
2003
2004
2005
2006
03 | 6 | 20 | fri
入院は23日からになりました。毎日本を読んだり映画のビデオを観たりしています。これと言ってなにも症状がないので、普通の生活ができますし、なんの規制もありません。ただストレスを感じないようにだけ気をつけています。
手術体験のメールを複数いただきました。みなさん痛い&恐怖体験されているんですね。おかげでとても勇気づけられました。儚げなお母様が術後は強くバージョンアップされたお話など、主人は近い将来の私を見るようで今から恐れおののいている様子。私の場合、もとから儚げではないのですが。
無性に六花亭のマルセイバターサンドクッキーが食べたくなり、ネットショップで購入しました。北海道のものがすぐに手に入るなんてホント便利ですね。今さらながら感心してしまいます。 私にとっては30分ほどで行ける横浜や渋谷より便利かも。 毎日1個ずつちびりちびりと食べていましたが、それも昨日で終わり。しばらくは美味しいものは退院後のおあずけです。元気になればまた少しずつ好物の美味しいものと、いっぱい歩く生活をしようと今から楽しみにしています。
TOP↑


03 | 6 | 15 | mon
みなさま、ご無沙汰しています。慌ててサイトを休止しましたが、入院は7月からになりました。手術をすることになったのですが、今はそのための検査をしています。風邪くらいしか病気をしたことがないので、6月2日の検査結果で手術を聞かされたときは 正直生きた心地がしませんでした。スパッとサクッと悪いところを切って、あとは治っていくよう頑張るだけということは 理性ではよ〜く解ってるのですが、なにせ急な話なので頭の中で整理がつかないわけです。仕事のように合理的にはいかないですね。
今はかなり落ち着きました。手術まで穏やかに日常を過ごすしかないと、あきらめ半分、開き直り半分、普通な毎日を送っています。一時無くなった食欲も今はすっかり回復し、お陰でちっとも痩せません(泣)。
BBSやメールで励ましをいただき、本当にありがとうございました。こんな時だからこそ人のやさしさが身に染みますです(;o;) 。ただ今後はしばらくBBSはお休みしたいと考えてます。 晴れて退院し体調が回復した暁にはBBSも復活させますので、その時はウルサイくらい「おめでとう!」を言ってやってくださいまし。diaryは気が向いた時になにかを綴るかもしれません。思い出したときにでもチェックしてみてください。では、近況報告でした。
TOP↑


03 | 6 | 1 | sun
ふ〜〜〜。ずっと頭から離れなかった今日の抽選、無事終えることができました。ただほとんどの人がハズレなわけで、それを考えると心苦しいです。当たらなかった皆様、本当にごめんなさい。またいつか機会があればこんな企画してみたいと思ってます。これに懲りずこれからも遊んでくださいませ。
TOP↑